年賀状

1日に年賀ハガキが発売されましたね。メールで済ませて、紙の年賀状を出さない方もいると思いますが、皆様はいかがでしょうか。個人ではださなくても、会社では出すのではないでしょうか。
クラウドナインでも毎年10月中旬あたりから年賀状の受付をしていますが、企業様からのご依頼が多いです。
今年のサンプルはこちら。
年賀ハガキに直接プリントするタイプと、写真の印画紙タイプと両方あります。
写真タイプには仮面ライダーウィザードや、プリキュア、ワンピースなどのキャラ物もあります。
プリントタイプは12枚から、写真タイプは10枚から受け付けています。
差出人名は無料でお入れしています。

既成のものがいや!という方は、データをお持ちいただいたり、描いたイラストをお持ちいただいても対応しています!もちろん年賀ハガキじゃなくてもOKです。
クリスマスカードにする方もいらっしゃいますよ。

ご質問がありましたらなんでもどうぞ。


クラウドナイン の紹介

九段下にあるデジタルプリントショップクラウドナインです。デザインから印刷までいろいろやっています。TVコマーシャルをしているわけでも、有名チェーン店でもないので知名度はありませんが、けっこう長くやってます。いろいろな情報の発信や、オリジナル商品、キャンペーン企画など書いていきますのでよろしくお願いします。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントは停止中です。